旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

パーカーとジーンズを合わせてみた【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20240313133521p:image

パーカーはジーンズと合わせない

と言うた端から、

パーカーとジーンズを合わせました。

合わせたらどうなるんかなーと思ったの(^^)

 

ドカジュアル(パーカー)

+ドカジュアル(ジーンズ)なので、

足もとはハードめの黒革のブーツ、

そしてベレー帽とピアス、という

コモノをプラス。

(ピアス:ごちゃごちゃとかわいい耳かざり『宙(そら)<雪ホワイト>』 | えふ

パーカーも白でハリがあって、

ジーンズもそれほど色落ちしていないのが

“清潔感”という点でマシに

見えるのかなあ、と思っております。

 

白のパーカーはジーユーの

ビーウェイトスウェットオーバーサイズパーカー

そのパーカーを使った

今までのコーディネートを並べてみました。

うむ、50代でもジーユー、イケる!(^^)/

f:id:LONGSLEEPER:20240313142048p:image

わたしがこのパーカーを買うにいたった

経緯や心の動き、

お店でのサイズ選びなどを書いています⇩

ジーユーのパーカー、レビューです【ある日のきのした】

ご参考になれば幸いです(^^)

 

*****

 

白のパーカーにあわせて付けているのが

こちらの耳かざり。

ごちゃごちゃとかわいい耳かざり『宙(そら)<雪ホワイト>』

アクセサリーをつけるときは、

1.コーディネートになじませる

2.コーディネートにインパクトを足す

わたしは今日はどちらの目的でつける?

と、いつも考えます。

 

1ならコーディネートになじむ

色やデザインのものだし、

2ならコーディネートにインパクトを足す

色やデザインのもの。

どちらを選ぶかは気分次第で

正解はナシ♪

 

この日は1の

「コーディネートになじませる」

を目的にピアスを選びました。

fumikino.base.shop

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20240129153758j:image