旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

24日は外に出ない人【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20221224163319p:image

ストール・ハウスオブロータス

コート・45R

カーディガン・RNA

パンツ・kapital 

靴・フットアート

バッグ・miithai

ピアス・チェコと日本のビンテージビーズの耳かざり『cerna(チェルナ)』 

 

今年の4月にまた関東に引っ越してきまして、

あれ?冬の寒さってこんなもんだったっけ?

とか思っていたところ、

ここ一週間ほどでグッと寒くなってきました。

やっぱり寒いのね、こちらも(^^)

寒いとお布団から出たくなくなるし、

お布団から出られたとしても、

家から出たくなくなります。

まあ基本、引きこもりなんですが

そして今日は24日、クリスマスイブ。

きっと道にもお店にも

たくさんの人がいるにちがいない。

ということで今日は外に出ません。上手い言い訳。

家にある大根で大根餅つーくろっと(*^^*)

 

*****

 

この日、付けているピアスは

こちらです♪

f:id:LONGSLEEPER:20221224130607p:image

黒と金のシンプルシックな耳かざりで

いろんな服に合って使いやすいんです。

実はこないだの10日間の沖縄旅行にも

持っていって重宝しました(*^▽^*)

「えふ」の耳かざりは、

イヤリング金具への変更は

無料で承っています。

ご注文の際、備考欄にてその旨を

ご記入くださいね。

fumikino.base.shop

 【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino



★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581