旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

スパイには絶対向いてない【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20221212163654j:image

 

羽織ワンピース・フェリシモ

パーカー・kapital

パンツ・kapital 

靴・トリッペン

ピアス・ラブラドライトとシェルの耳かざり『wash(ウォッシュ)』 | えふ

 

この日、付けているのは

「さざれ」と呼ばれる形のラブラドライトと、

軽やかで透け感のあるシェルの耳かざり。f:id:LONGSLEEPER:20221212163657j:image

しっとりした印象なので、

カジュアルなデニム素材と合わせると、

落ち着きがプラスされます。

そんなふうに、ベクトルが逆なものを

合わせるのが好きです。

fumikino.base.shop

*****

スパイものの映画やドラマにありがちな、

ミッションを伝えられる場面。

あれを見るたびに、

なんであんなにすぐいろんなことが

覚えられるんだろう、わたしにはムリ・・・

と思ってしまいます。

何時なんだか、場所がどこだったか、

誰と会わなきゃなんないのか、

そんなに情報詰め込まれたらわかんないよ!

ってなります。なりません?

あとパスポートや偽名を

何種類も使ったりしてますけど、

あれ使い分けるのもすごいですよね(笑)

*****

神との対話 365日の言葉」を

自己流に解釈してみる、を試み中です。

この日は「2月7日」の言葉。

いつものごとく、その言葉からは

かなり逸れた話もしていますが

聞いていただけるとうれしいです(*^^*)

stand.fm

 【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20221005135445j:image

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581