旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

カッコイイ黒とエンジの組み合わせ【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20211027170127j:plain

ボーダーカットソー・無印

ワンピース・kapital

パンツ・PATY

靴・トリッペン

ピアス・ガラスのフランスビンテージビーズと山吹色のタッセルの耳かざり『renard(ルナール)』 | えふ

 

この日はヘアターバンの色と

パンツの色をリンクさせてみました。

 

そして黒+エンジ色。

この組み合わせ、好きなんです。

ときどき男性の、黒のパーカーと

エンジのパンツの組み合わせを見かけると、

うわ、カッコイイと思ってしまう(*^^*)

 

ピアスはこちら。

fumikino.base.shop

落ち着いたイエロー(山吹色)で

派出すぎないのに、

タッセルで存在感を出せるという

便利な耳かざりなのです。うふふ。

 

 

*****

 

11/15(月)「服の交換会」

あと3名さまお待ちしてまーす!

longsleeper.hatenablog.com

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20210714082549j:image