旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

寒すぎ、サムシング【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20230131144538p:image

コート・ジョンブル

オールインワン・kapital

靴・トリッペン

帽子・不明

ストール・ハウスオブロータス

リュック・ヤックパック

 

寒いです。

寒すぎと言えば、サムシングです。

毎年言ってます。

この日はニクキュウ友の会『青い猫』

付けてみました。

fumikino.base.shop

重いものをいくつか買う予定があったため、

カバンはリュック。

日常から旅行まで、

このリュックがお役立ちです。

 

*****

 

ただいま、こちらをゆーっくりと、

作っております。というご報告です。

パールのネックレスなんですが、

今のところ、コットンパールと

淡水パールを使っています。

コットンパールは軽さと扱いやすさを

考えてのチョイス。

ザラッとした質感と、

美しくマットなツヤがあるものを

選びました。

リズムを持たせるために、

直径6ミリと8ミリの二種類の

コットンパールを使っています。

あいだには、四種類の、

大きさや形が違う極小の淡水パール。

f:id:LONGSLEEPER:20230131154158j:image

どんなパールを使う?

それらをどう並べる?

と、自分の「ときめき受信機」に

たずねながら、作っています。

*.:・.。*天然石やビンテージビーズの

アクセサリーのお店『えふ』*.:・.。*

https://fumikino.base.shop/

*****

f:id:LONGSLEEPER:20230131142600j:image
と、自分でツッコミを入れてみました。

いやちょっとですやん、

今年はちょっとだけ

作ってみたいんですやん(*´ω`)

 【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino



★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581