旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

コットンパールと極小淡水パールのネックレス、できました。

 

このあいだから途中経過を

ちょいちょいとお知らせしていましたが、

やっと完成しましたのでご報告です(*ノωノ)

f:id:LONGSLEEPER:20230205103255p:image

コットンパールと、

極小の淡水パールを使ったネックレスです。

長さは約46センチ、

付けると鎖骨あたりになります。

f:id:LONGSLEEPER:20230206152703j:image

コットンパールは軽くて、

気楽に扱えるのがいいところですよね。

色味は、大人女子に似合う、

マットで上品な輝きのものを選びました。

セーターやジーンズなど普段の服に、

パリジェンヌ感覚でさらっと合わせて

いただきたいです(^^)

準備ができ次第、お店にアップ予定です。

もうしばらくお待ちくださいませ。

fumikino.base.shop

*****

 

スタンドエフエムで

音声配信をしています。

この回では、

悩みや心配ごと、不安についての

わたしの見解をお話してみました。

stand.fm

悩みや心配ごと、不安は、

完全になくなることはない、

というのがわたしのスタンスです。

それらを無くそうとがんばるより、

それらは消えないという前提で

どう付き合っていくかだと思っています。

よろしければ、聴いてみてくださいね。

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20221222155959p:image