旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

長野 蓼科うろうろ旅 2022夏~その2~上田・松本・塩尻

 

「読んだよ!」のポチ、

いつもありがとうございます。

更新の励みになってます(*^ω^*)↓


人気ブログランキング

こちらの記事のつづきですよ。

長野 蓼科うろうろ旅 2022夏~その1 

 

この日は朝イチで、

姪っ子が決めてくれたパン屋さん、

長野県上田市にある

「LEVRE and BON」に向かいました。

ルーブルアンドボン」と読みますが覚えられない

店内にもテーブル席がありましたが、

あまり暑くなかったので、

食べるのはテラス席にしました。
f:id:LONGSLEEPER:20220719152848j:image

4人いるから色んな種類を

少しずつ食べられてウレシイ。

ちょっとずつ、たくさんの種類を

食べてみたいんですよー、

この気持ちわかります?( ´ ▽ ` )

ロイヤルミルクティー

ほどよい甘さでウマウマです。
f:id:LONGSLEEPER:20220719152841j:image

パン生地自体が美味しいパン屋さんは、

何を食べてもだいたい美味しいですよね。

こちらのお店、お総菜パンは、

具もひとつひとつ美味しかったです。

f:id:LONGSLEEPER:20220719152837j:image

わたしが特に気に入ったのはベーグル。

なかなか好きな味の

ベーグルに巡り合わないんですが、

ここのベーグルは食感がモチモチで、

ブルーベリーベーグルもブルーベリーが

主張しすぎてなくてヨイ(/・ω・)/

姪っ子、ナイスチョイス!

www.l-and-b.jp

このあとどーするー?

軽井沢でも行くー?

ってなりましたが道を間違えて

反対方向に行ってしまったため、

松本城あたりで開催されていた、

古いもの市に行き先を変更。

f:id:LONGSLEEPER:20220719152829j:image
その蚤の市で目に留まって、

買って帰ってきたのがコチラです。

f:id:LONGSLEEPER:20220720174540j:image

たぶんフランス語の地図ですね。

きっとこれはユナイテッドキングダム。

風情のある昭和のポスター

塩尻の井筒ワイナリーにも寄ってみました。

f:id:LONGSLEEPER:20220719152834j:image

今のところ、例の疫病で

試飲ができなくなっております、ショボン。

いつも買う種類のワインも、

えらく少なくてさみすぃ(-_-;)

今は季節的に、ちょうどワインが

ない時期なのかもしれませんね。

www.izutsuwine.co.jp

長野 蓼科うろうろ旅 2022夏~その3に

つづきます。

longsleeper.hatenablog.com

その1はこちら↓

longsleeper.hatenablog.com

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 


人気ブログランキング

「読んだよ!」のポチ、

更新の励みになりますので

よろしくお願いします(*^^*)