旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

夏のマストちゃいますん【ある日のきのした】

f:id:LONGSLEEPER:20220719193653p:image

帽子・不明

ブラウス・SM2

カットソー・PATY

パンツ・不明

靴下・不明

靴・ダンスコ

バッグ・不明

ブレスレット・

『The One(ザ ワン)』 | えふ

 

この日も付けている『The One』、

なにかと使える子です。

わたしの服装とならたいていマッチ。

つい先日の

こちらのスタイルはもちろん、

こちらも、

こちらも、

こちらもね。

 

たとえばTシャツスタイルも、

妙齢の大人女子は、

うっかりTシャツを着ると

「部屋着ですか?」とか「お疲れですか?」

みたいな感じに見えがちです。

どーしてもルーズ見えしてしまいます。

が、こんな感じ↑にすれば、

ちょっとオシャレ見えが期待できるかも。

大人女子のTシャツスタイルは、

シックなアクセサリーと合わせるべし。

ツブツブのチェーンも推しポイントです

さりげなく付けられて、

大人女子のカジュアルスタイルの

格上げにピッタリの『The One』

この夏、ぜひお手元にどうぞ。fumikino.base.shop

※お手入れ方法は、

少し湿らせた布などで

軽くふいていただくとよいと思います

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220414195436j:image