旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

歩きだしてから「アカーン」に気がつく【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20210721155645j:image

ボーダーカットソー・PATY

カシュクール・kapital

パンツ・ecoloco

靴下・フレンチブル

靴・ダンスコ

ストール・タマキニイメ

 

この日は「白白コーデ」にしたんですが。

 

 

が!!!

 

 

歩いているとカシュクールが思いのほか、

はだける!!

アカン!!

かなり歩いてから思い出すパターン。

 

 

あー今、インナーパンツ丸見えで

下着とか透けてるんじゃなかろーか、

と、気が気じゃありませんでした(^_^;)

気づくまでは平気なのに、

気づいた瞬間からもういたたまれない、

一刻も早く帰りたい(笑)

 

 

ひざ下が透けるのはかまわないんですが、

上の方まで透けるのはちょっと、

いや、相当困るので、

これからは、

・このカシュクールはかなりはだける

・このパンツはひざ下のみオッケーのときに使う

これらを頭に叩き込んでおこうと

強く心に誓いました。

 

*****

 

新作ブレスレット、お店にアップしました。 

『sunflower』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20210716133442j:plain

Tシャツやノースリーブカットソーに

アクセサリーを散りばめると、

「おぬし、やるな」

というランクアップ感が出ますよね。

ご注文の際は、

5%オフのこちらのクーポンを

ぜひお使いください。

f:id:LONGSLEEPER:20210717135022j:plain

fumikino.base.shop

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

***** 

 

note更新しました。

 

「真摯に話を聞きたいと思えば思うほど

質問が増える」

「やってほしいこと、より、

やらないでほしいこと」

という2つの特性について書いています。

note.com

漠として今まで言語化できなかったものや、

自分だけの感覚だと思っていたことが、

なんらかの形を与えられると

そこから一気に言語化できるように

なるんだなあと思いました。

 

*****

 

こちらに登録してみました。


人気ブログランキング

どうぞよろしくお願いします(*^^*)