旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

「抜け感」とはなんぞや?【ある日のきのした】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20210722161348j:image
サングラス・レイバン

ストール・自作

Tシャツ・7th gate

パンツ・ecoloco

靴下・無印

靴・ニューバランス

バッグ・不明

ブレスレット・『sunflower』 | えふ

 

このかごバッグを持ち始めて、

かごバッグって抜け感が出て便利♪

と思うようになりました。

 

 

「抜け感」とはなんぞやですが、

言い換えると「ハズシ感」かなーと。

わたしの感覚では、良い意味で

「おお、そのコーデにソレ合わせちゃう?」

というような感じ。

(良くない意味だと、

ソレだけが浮いているとか、

奇抜すぎ、突拍子なさすぎ、

などと感じるものかもしれません)

 

 

抜け感やハズシ感にも好みがあるので、

何をもって「抜け感」というのかは

個人の感じ方次第。

 

 

なんにしても、

これはこう、と決まっているわけではないので、

自分の中でそういう感覚を探る作業も

掘りがいがあって、おもしろいです。

 

*****

 

オット氏と釧路に来ています。

日陰に入るとスーッと涼しい風が吹くので

ホッとします。

f:id:LONGSLEEPER:20210726152749j:image

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

手持ちの服を着まわして遊んでいる姿を

ご覧ください。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20210714082549j:image