旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】ジャンスカとハードなブーツは相性がいいですね

  

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

  

セーター・ecoloco

ジャンスカ・不明

ハオリモノ・マカフィー

靴・トリッペン

f:id:LONGSLEEPER:20201112104102j:image

この日は、 

【ある日のきのした】

ecolocoさんのボトルネックセーター 

こちらの記事に書いたセーターと

ジャンバースカートを

合わせてみました。

 

ジャンスカは幼いので、

ハードめなブーツとは

相性がいいようです。

 

セーターに合わせたのは

こちらのネックレス。

fumikino.base.shop

暑いうちはTシャツに合わせていましたが、

セーターにも合わせられることを

発見です。

 

*******

 

ピン付きフランスビンテージガラス細工の

耳かざり

『薄桃(うすもも)』

お店にアップしました。

fumikino.base.shop

久しぶりの耳かざり、

久しぶりのアシンメトリー(非対称)です。

ぜひお店をのぞいてくださいねー。