旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】自分が納得する色、服、コーデ

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

ストール・タマキニイメ

ベスト・SM2

シャツ・グリン

パンツ・kapital

靴・トリッペン

f:id:LONGSLEEPER:20200318145523j:image

自分が納得する色や服、

コーデを選ぶということも、

自分で自分の人生を

コントロールしている

という意識に

つながるんじゃないかなあ。

 

 

服には興味ないやー

って人は別にして。

 

 

コントロールできていることが

あればあるだけ

人生の充実度は増す、

と思うのです(*´∇`*)

 

 

《関連記事》 note.com

 

 《近日中にお店にアップします》

黒いカットガラスのパーツと

さざれオニキスの耳かざり『origine(オリジヌ)』

f:id:LONGSLEEPER:20200320143422j:image

自分が自分であること、

自分には力があることを

思い出そう。

 

起源という意味の

『origine(オリジヌ)』

と名づけました。

 

https://fumikino.base.shop/