旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【お客さまの声】季節に関係なくいろいろな服に合わせたいです

 

f:id:LONGSLEEPER:20200318160724j:plain

 

f:id:LONGSLEEPER:20200315180047j:image

今回も素敵な包装で、

すぐ届きました。

 

質問や要望、発送についても

迅速に連絡してくださるので、

気持ちよくお買い物できました。

 

この『soeurs』透明ガラスですが

意外に存在感ありますね、素敵です。

 

今年の春夏に着たいと思っていた

黒の麻シャツに合わせたら

大人な感じで良いな~♪

 

宝石とは違うキラキラでが

涼しげでもあり、温かくもありで

季節に関係なく

色々な服に合わせたいです。

 

ネットでお買い物をしたときは、

届くまでも楽しみではあるのですが、

「早くほしい!!」

ってわたし自身が思う方なので、

なるべく早く発送するようにしています。

 

 

ご質問やご要望にも、

なるべく早くお答えすることを

こころがけてます(^^)

 

 

黒の麻シャツに合わせられるとのこと、

想像するとイイ感じですねー!

 

 

おっしゃる通り、

季節を問わず、長い期間

楽しんでいただけるとうれしいです!

夏のTシャツにも

合わせてみてくださいね!

 

 

Oさん、

いつも見染めていただき、

ありがとうございまーす!

またお待ちしてますー\(//∇//)\

 

https://fumikino.base.shop/

f:id:LONGSLEEPER:20200319102427j:image