旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ソッコー解決、Tシャツのお疲れ感【ある日のきのした】

 

Tシャツ・ハリウッドランチマーケット

スカート・無印

靴下・靴下屋

靴・フットアート

バッグ・menui

ピアス・マラカイトの耳かざり『翠(みどり)』 

ブレスレット・『The One(ザ ワン)』 |

 

妙齢の大人女子(男子もだけど)は

Tシャツを着ると「部屋着なの?」とか

「お疲れ?」みたいに見えがちで

困りますよね(^_^;)

 

その解決法、

カンタンで効果が高いのは、

オトナを感じさせる

コモノとあわせること。

 

同じTシャツ+ジーンズでも、

こんなに印象が変わります。

f:id:LONGSLEEPER:20220804175428j:image

《左》

Tシャツ+ジーンズ+低いサンダル

f:id:LONGSLEEPER:20220804175459j:image

これだけだと、

大人女子は部屋着化したり

お疲れ感が出てしまいますが、

《中央》

Tシャツ+ジーンズ+低いサンダル

+アクセサリー

f:id:LONGSLEEPER:20220804175511j:image

アクセサリーを加えるだけで

ぐっとオトナ感が出ます。

《右》

Tシャツ+ジーンズ+アクセサリー

+ショートブーツ

f:id:LONGSLEEPER:20220804175528j:image

サンダルをブーツに替えると、

さらにオトナ感アップ。

ハイヒールが履ける方なら

パンプスのハイヒールや

サンダルのハイヒールでも。

 

Tシャツやジーンズが好き、

でもそのままだとお疲れ感が出る。

だから、

アクセサリーをあわせたりして

なんとかして着たい。

わたしがアクセサリーを作っているのは、

Tシャツやジーンズなどの、

自分が好きなカジュアルウェアを

あきらめたくないから、

という意味もあるのです( ´ ▽ ` )

マラカイトの耳かざり『翠(みどり)』 | えふ

『The One(ザ ワン)』 | えふ

fumikino.base.shop

 【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220526134607j:image

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581