旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

アラフォーからの、何を着ればいいのかわからない問題

 

体感上、

アラフォーくらいで

ダントツ一位に躍り出るお悩みは

「何を着ればいいのかわからない」

だと思うんですよ。

はい。

めっちゃわかります。

わたしもオロオロした経験があります。

一瞬ですが。

もうほんとにビックリしますよね。

ある季節、突然やってくる

「・・・ムム??」という感覚。

わたしはタートルネックセーター

そうなりました。

その年の春、特に何も思わず着ていた

タートルネックセーターを、

同じ年の秋に再び袖を通したときの

「・・・ムム??」という違和感を

まだ覚えています。

そう、あれは40代だったなあ。

たぶんそこらへん(の年齢)から

「・・・ムム??」

と感じる服が増えてきて、

え?これもなんか違う感じがする、

あれ?これもなんかヘンな気がする、

やばーーい、

着る服がなーい(;゚Д゚)

とまるで霧の中で

手さぐりをしているかのように

なってしまうんですよねぇ、うんうん。

そこんところのお話しをしてみました。

よかったら、聞いてくださいね。

stand.fm

↑これの補足をお話ししたのがコチラです↓

stand.fm

いつも「♡」や「いいね」

更新のはげみになっています。

ありがとうございます(*´ω`)

 【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220526134607j:image

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581