旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

スタンドエフエムで音声を配信しているんですがね【ある日のきのした】

いR 

f:id:LONGSLEEPER:20220624154301p:image

Tシャツ・ティグルブロカンテ

シャツ・ピースオブライブラリー

パンツ・kapital

靴・トリッペン

バッグ・松野屋

ブレスレット・『The One(ザ ワン)』 | えふ

 

スタンドエフエムで音声を配信しています。

「音声を配信している」というと

なんだかカッコいいんですが、

ふと浮かんだことやいつも思っていることを

ブツブツとひとりでしゃべっているだけ(*´▽`*)

話す内容は主に、ファッションや心のこと、

なりたい自分になるには?とか

ドラマや映画の感想です。

自分の考えていることのアウトプットなんですが、

偶然、耳にしてくださった方が、

「わたしもだよー」とか「ほほー」とか

共感してくださればうれしいです。よろこびます。

stand.fm

 

*****

 

お味噌を引き上げました。

仕込みは今年は2月の頭。

引っ越し先から移動させたので

どうなるかな、とちょっと思いましたが

無事に熟成してくれました。

f:id:LONGSLEEPER:20220624154309j:imageここ毎年、カメから引き上げる時期は

6月の下旬、もうすぐ夏だよ、というあたり。

それ以上だと好みの味にならなかったり

酸味やカビが出てしまう可能性がありまして。

お味噌を作り始めた数年はそれで失敗して、

食べたくない味のお味噌を

沈んだ気分で消費してました。

<関連記事>

longsleeper.hatenablog.com

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220303151656j:plain