旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

気分だけでもワイキキ【ある日のきのした】

 

チュニック・kapital

パンツ・サバタム

靴下・無印

靴・ダンスコ

バッグ・松野屋

サングラス・レイバン

ブレスレット・『The One(ザ ワン)』 | えふ

ピアス・ガラスのフランスビンテージビーズと山吹色のタッセルの耳かざり『renard(ルナール)』 | えふ

 

毎日暑いですが、

いかがお過ごしでしょうか。

関東地方は梅雨明けしたとかしてないとか。

どっちやねんと思いますが

結局はいつも気象庁は無視して

自分のタイミングで

「ひとり梅雨明け宣言」

してるんですけどね。

 

オアフは日差しが強いので、

日が傾いて日差しが弱まり、

風が涼しくなってからやっとホテルの外に出る、

というような過ごし方もしていました。

この日はちょっとそれを思い出して、

夕方になってから外出してみました。

日本の夏は湿度が高く、

日陰に入っても日が沈んでも暑いけど、

気分だけでもあのプールサイドへ。

映画「ハワイアンドリーム」の

オープニングがYouTubeにありました。

そうそうこの感じ。

ワイキキが次第に明けてくる中、

竹内まりやの「夢のつづき」の

イントロが始まるのですよ。

Yume no Tsuzuki - Mariya Takeuch - YouTube

*****

 

<音声を配信しています>

思い返すと「着まわし」という言葉に

惑わされていた日々がありました。

おしゃれ迷子は「着まわし」にご用心です。

stand.fm

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220414195436j:image