旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

アーガイルがスキ【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20231208163237j:image

この日はいているのは

kapital(キャピタル)の

「アミッシュパンツ」。

ユーズドで手に入れて数年たちます。

はいてみると、身長に対して

丈がちょっとだけ長い(^^;)

迷いましたがどうしても気になって

自分で裾上げしました。

ミシンは大の不得意アーンド不器用だけど、

どうせ、はくのは自分。

ヘンになってもいい(*´ω`)

思いきって裾上げして正解!

 

この日の靴下は、

チュチュアンナのロングソックス。

アーガイル模様を選びました。

f:id:LONGSLEEPER:20231208153435j:image

こういうトラッドな模様って、

いくつになってもスキ♡

 

*****

 

スタンドエフエムで

音声も配信しています。

この回のタイトルは、

『「いいよね、あなたは」と思ってしまうとき』

stand.fm

いいな、あの人は。

あの人は○○だからそれができるのよ。

そんなふうに人をうらやんでしまうことって

ありませんか?

わたしはしょっちゅうw

そんなとき、わたしはこうしてます、

というお話しをしています。

よろしければ聴いてみてください。

 

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20221005135445j:image