旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

再販のお知らせ【セミオーダー】黒の三連ネックレス『凛(りん)』

 

【セミオーダー】黒の三連ネックレス『凛(りん)』 | えふ

再販の

お知らせです!\(//∇//)\

 

先日、納品させていただいたのは、

こんな感じにさせていただきました。

いや~、作るの楽しかったな~♪

f:id:LONGSLEEPER:20231210122521j:imageよく見ていただくとわかるんですが、

ビンテージや現行の

フランスビーズにチェコビーズ、

さまざまな形の淡水パールなどなど、

使用したのは盛りだくさんの種類のビーズ。

f:id:LONGSLEEPER:20231210122531j:image

いつも目指しているのは、

「シック、だけど、ちゃんと個性的」

というライン。

シックにも個性的にも全振りしないよう、

少し作り進めては全体を眺め、そして調整、

ときにはやり直しつつ、

ちょっとずつ作っています。

f:id:LONGSLEEPER:20231210122525j:image

今回の留め具は、

縁にかわいい唐草模様が刻んである

黒い貝ボタン。

アクセントになるので、

このボタンを後ろ側ではなく

前側に持ってきて、

「こういうデザインの

ネックレスですけど何か?」

と、シレっとつけていただいてもいいかなと^ ^

f:id:LONGSLEEPER:20231210122528j:image

留め具の様式(二種類)と

長さを選んでいただくセミオーダー式。

一からお作りするので、

使うビーズやビーズの配置、

留め具に使うボタンなどは、

毎回少しずつ違います。

そのため、

オーダーしてくださった方だけの、

オリジナルのネックレスとなります。

【セミオーダー】黒の三連ネックレス『凛(りん)』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20231210122534j:image

ひとつひとつを丁寧に楽しみながら作りたくて、

お受けするのは一度につきおひとつのみ。

制作には約1~2週間かかりますが、

その待ち時間も込みで、

楽しんでいただけるとうれしいです(^^)

fumikino.base.shop

今回のラッピング♪

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20230407150259j:image