旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

<イエロー>を<柚子イエロー>に変更

 

耳かざりの名前を少し変えました。

ごちゃごちゃとかわいい耳かざり

『宙(そら)<イエロー>』を、

『宙(そら)<柚子イエロー>』に。

知らんがなって感じですが

f:id:LONGSLEEPER:20240128124930j:image

この耳かざりを眺めていると、

どうしても柚子が浮かんで

離れないの~(*´ω`)

fumikino.base.shop

ちかぢかお店にアップ予定の、

白いビーズやパーツをメインにしたこちらは

『宙(そら)<雪ホワイト>』

としました。

f:id:LONGSLEEPER:20240128125207j:image

付けたときのサイズ感はこちら。

f:id:LONGSLEEPER:20240128132137j:image

お店にアップ次第、

このブログでもご報告しますので

お楽しみに(^^)/

 

今、作らせていただいているのが

こちらのネックレス(向かって左)

f:id:LONGSLEEPER:20240128124947j:image

向かって右側のネックレスは

以前作らせていただいたもの。

今回は、

●このネックレスよりひと回り長い

●このネックレスと重ねて付けられる

●単独でも使える

そんな仕様を、とのご希望です。

単独としての個性を出すのはもちろん、

以前のものとも少しばかりリンクさせたいので

ネックレスをお預かりしてきました。

 

ビーズを選び、

一粒通しては全体のバランスを眺め、

ちょっと違うと思えば別のビーズに替え、

しばらく進めてみて「アレ?」と感じたなら

またほどいてそこからやり直す。

そんな地味な作業の繰り返しで

しょっちゅう集中も途切れるし

どうしても時間がかかりますが、

それも含めて

た、の、し、いですぅ~♪(*´▽`*)

 

ご好評をいただいている

セミオーダー式黒の三連ネックレス

『凛(りん)』も、

受付を再開し次第、

こちらのブログでお知らせしますので

お見逃しなく♪(現在お休み中です)

f:id:LONGSLEEPER:20240128135450j:image

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20230407150259j:image