旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

動画を張り付けてみました(一瞬ですが)【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20220916121937j:image

帽子・override

ハオリワンピース・不明

Tシャツ・ハリウッドランチマーケット

ジーンズ・DMG

靴・フットアート

耳かざり・ラブラドライトとシェルの耳かざり『wash(ウォッシュ)』 | えふ

 

この日、いつものごとく

自撮りをしておりますれば、

一瞬、動画が撮れておりました。

(こういうことはときどきあります)

で、いつもなら消しちゃうんですが、

今回なんとなくここに

アップしてみたい気分になりまして、

でも自分で撮った動画を、

フツーに画像をアップするようにとか

YouTubeを張り付けるようにとかは

できないんですよ。

過去、何度かやってみてはいても、

エラーが出てしまって。

ところが今回調べて、

「GIF」形式にするとアップできる、

という情報を入手。

さっそくやってみました、

いかがでしょうか。

(あ、PCで見るとかなり粗いです)

f:id:LONGSLEEPER:20220916121533g:image

動くきのした、

お楽しみいただけたでしょうか。

ちなみにこの日の耳かざりは

ラブラドライトとシェルの耳かざり『wash(ウォッシュ)』 | えふ

シェルの品がいいので、

マチュア世代ならジーンズスタイルのときに

バランスが取りやすいですよ。

f:id:LONGSLEEPER:20220916123545j:image

fumikino.base.shop

*****

 

スタンドエフエムというサイトで

1人でお話ししています。

「洞察系HSPが語るラジオ」

stand.fm

いつも「スキ」をありがとうございます。

あなたがくださる「スキ」は

更新のはげみです!(^o^)丿

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220303151656j:plain