旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

銀の「いぶし銀」状態も好きです【ある日のきのした】

 

ベレー・センスオブグレース

ストール・自作

パーカー・息子1おさがり

シャツ・無印

スカート・無印

靴下・フレンチブル

靴・フットアート

f:id:LONGSLEEPER:20210323155432j:image

この日、付けているのは

よく見えませんがこちらw

 

レインボームーンストーンとラブラドライト、

カレンシルバーの耳かざり『流(る)』

f:id:LONGSLEEPER:20210326092642j:plain

ラブラドライトムーンストーン

ボンヤリと放つ七色の光が

美しいのです。

 

 

 

タイのカレン族が作る

カレンシルバーを使っています。

銀なので、酸化していわゆる

「いぶし銀」

という状態になります。

 

 

 

磨くとまたピカピカになりますが、

「いぶし銀」状態も

またシブい味があって、

わたしは好き。

 

 

 

さりげない、オトナな耳かざりを

お探しの方にぜひ。

 

 

fumikino.base.shop

 

 

 

*****

 

 

 

陶器でてきたような、

カンペキな花を見つけました。

f:id:LONGSLEEPER:20210325143436j:image

首の垂れ方、

白い花弁の曲線、

その中にポツリと筆で描いたような

グリーンのワンポイント。

なにこの造形のかわいさ!!! 

 

 

 

こちらはまた別の花。

f:id:LONGSLEEPER:20210325143447j:image

貴婦人のペチコート、

ドレスの下に履く

カボチャパンツのような

形のキュートさです。

 

 

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

 *****

 

 

note記事、更新しました。

 

note.com

 

あるときから意識して、

外では人を見ないように

していることに気がつきました。

 

 

 

「いいね」「スキ」

ありがとうございます。

更新の励みになります(#^^#)