旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

エスオーのランダムリブタートル、リピです【ある日のきのした】

  

タートルネックセーターエスオー

ワンピース・ミズイロインド

ジーンズ・無印

靴・ニューバランス

バッグ・

黒のキャンバス地のトートバッグ 『Don't worry,be happy』

f:id:LONGSLEEPER:20210226162242j:image

tsumuguのランダムリブニットセーターが

ヘタってきたので、

新しい黒のタートルネック

買いました。 

 

・ランダムリブであること

・コットンであること

という条件で考えると、

ランダムリブニットは数々あれど、

手ざわりや使い心地、

耐久性やサイズなどをすでに

知っているのは、

・tsumugu

エスオー

・NARU

の三種類。

 

今回ほしかったのは、

どのブランドも出している「黒」なので、

どこでもいいっちゃいいんですよね。

 

そこを結局エスオーにしたのは、

タートル部分の厚みが

一番厚い(自分比)から。

 

タートル部分がぶ厚く、

シッカリと高さが出て、

なおかつ伸縮がしなやかなのです。

 

首がすぐ寒くなるわたしのような人には、

エスオーのランダムリブタートルは

向いていると、思います。

f:id:LONGSLEEPER:20210225080250j:plain

*****

レインボームーンストーンと、

ラブラドライト、カレンシルバーの

耳かざりができました。 

f:id:LONGSLEEPER:20210301154824j:image

今回はワイヤーを使いました。

より繊細な表現ができたと思います。

 

ムーンストーン

ラブラドライトは、

反射のきれいなものを選んで。

 

準備ができ次第、

お店にアップしますので

お楽しみに!

 

fumikino.base.shop

  

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581