旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

アクセサリーを作る以外の楽しいこと二つ

 

わたしは耳かざりをはじめ、

ときにはブレスレットやネックレスなどの

アクセサリーを作っています。

作ることも楽しいんですが、

アクセサリーに関して

楽しいことはあと二つありまして。

 

一つめは、

「購入していただけること」

f:id:LONGSLEEPER:20220914153143j:image

オーロラ加工のビンテージパーツの耳かざり『ovi(オヴィ)』 | えふ

思いを込めながら作ったものを

見染めていただけたり、

ご購入していただけるというのは、

わたしの思いに共感していただけた、

 

つまり、

 

ざっくばらんに言うと、

 

わあ、うれしい!

あなたもそう思う?

ねっ、これイイでしょ!!

でしょでしょでしょー!

キャー(´艸`*)

と教室のスミっこで

2人してひそかに

ワキャワキャやってる感じ

 

記憶をたどると幼稚園のときくらいから、

共感できる相手と2人でコショコショと

遊ぶのが好きな子でした。

そうしているのがめっちゃ好きすぎて、

わたしの世界のすべてだと思えるくらい。

ああそれこそが自分の原点で本質。

購入していだけるというのは、

それと同じ感覚なんです(*´ω`)

 

楽しいこと二つめは、

購入していただけたあとの

「梱包」

f:id:LONGSLEEPER:20220913163220j:image

上の画像は、

ある日のある方への梱包グッズ。

アクセサリーと同じく梱包グッズも

ビンテージやデッドストックものを

よく使います。

毎回、少しづつ使うグッズが違っていて、

今回は何を使って

どう梱包しようかとワクワク。

じっくりと味わいたいので、

まことに勝手ながら

発送まで少しお待たせしてしまうことが

多々あります。

 

こうして二つの楽しみを

改めて書いてみると

ほんとにわたしは自分の「楽しさ」や

「スキ」本位ですね(;^ω^)ムーン

お客さまの立場に立って、

とよく言いますが、

どうしてもわたしは

売れそうなものや流行りのものより

自分が身につけたいもの、

自分が欲しいと思えるもの、

自分のファッションにプラスしたいと

思えるアクセサリーを作りたいのです。

fumikino.base.shop

 【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581