旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

2022夏・青春18、使いつつの旅行記<その4>最終回

 

2022夏・青春18、使いつつの旅行記

<その4>最終回です、やっと。

 

2022夏、青春18きっぷでの旅の記録、

その1はこちら。

2022夏・青春18、使いつつの旅行記<その1>神奈川~大阪 - 日常を旅するように漂う*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を着る!」

その2はこちら。

2022夏・青春18、使いつつの旅行記<その2>大阪~岡山、広島 - 日常を旅するように漂う*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を着る!」

その3はこちら。

2022夏・青春18、使いつつの旅行記<その3>広島~山口 - 日常を旅するように漂う*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を着る!」

番外編、青春18きっぷのススメ

2022夏・青春18、使いつつの旅行記<番外編>青春18きっぷのススメ - 日常を旅するように漂う*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を着る!」

f:id:LONGSLEEPER:20220830162314j:image
翌日は神奈川へ帰る日。

飛行機を一応、夕方の便にしていましたが、

見たいところが思いつかなかったら

時間を早めて帰る予定でした。

ですが空港まで送ってくれるという

神田麗香さんのお言葉に甘えて

クルマに乗せてもらっている最中、

アレも見たいしコレもいいねぇ、

みたいな気分になったので、

いろんなところに連れて行ってもらうという

予定に急きょ変更。f:id:LONGSLEEPER:20220830162403j:image

こんなふうに気分次第、

風まかせに動くのが好きです。

それに付き合ってくれる人がいて、

しかもそれがわたしの好きな人だ、

というのは幸せ以外のなにものでもない。

それは麗香さんはもちろん、

この一連の旅で

会ってくれた人たちみんなに言えること。

f:id:LONGSLEEPER:20220907162319j:image

カフェ デ ソルト (cafe de ソルト) - 岩鼻/カフェ | 食べログ

空港に向かう道で、

見上げた空にハト似の雲。

折り紙の鶴にも似とーる

なぜか南国感をだしてくる

山口宇部空港に到着。
f:id:LONGSLEEPER:20220830162227j:image

空港ロビーでも麗香さんと、

いろんな意味できわきわまで

話し込みました。

あー、楽しかった。f:id:LONGSLEEPER:20220830162131j:image

行きは青春18で、

神奈川→大阪に約9時間、

大阪→岡山に約3時間半、

岡山→山口に約6時間。

だけど帰りは飛行機で

山口→羽田に約2時間なんて、

チートした気分になるんですが

わたしだけ?

去年の長崎旅もそうでした)

機内誌が好き

以上で「2022年夏の青春18きっぷ旅」

おしまいです。

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました!

楽しいですよ、青春18旅。

さて冬旅はどこ行こう(*´ω`)

longsleeper.hatenablog.com

longsleeper.hatenablog.com

longsleeper.hatenablog.com

longsleeper.hatenablog.com

最後に。

実はこの青春18旅、

神奈川~山口間の列車内は

ノーマスクで過ごしてました。

やればできるもんですね(*´艸`*)うふふ

 【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったコーディネートなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220526134607j:image

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581