旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

おしゃれさんのなり方・ステップ2 「骨格とカラーの傾向を知る」」【ある日のきのした】

f:id:LONGSLEEPER:20220124153948j:plain

帽子・不明

コート・不明

セーター・ルピボット

ハラマキ・ほぼ日

パンツ・kapital

靴下・フレンチブル

靴・トリッペン

バッグ・不明

 

誕生日プレゼントに

妹からもらった靴下を

この日、さっそく履いてみました。

f:id:LONGSLEEPER:20220124153944j:image

おお、

グリーンがメインのタータンチェック

アクセントになってかわいいぞ〜(*^◯^*)

いつもありがとうイモート!

 

*****

 

スタンドエフエムで音声を配信しています。

今回配信したのは、

「おしゃれさんのなり方・ステップ2

「骨格とカラーの傾向を知る」」

おしゃれさんのなり方・ステップ2「骨格とカラーの傾向を知る」 - きのふみチャンネル | stand.fm

わたしが思う「おしゃれさんのなり方」、

ステップ3まであります。なので

次回が最終回。

“ステップ1”と言ったり、“その1”と言ったり、

なんでそこを統一せぇへんのかというと、

それは単に、

前の音声を忘れてるだけです

ウフー(*´∀`*)

〈関連記事〉

おしゃれのなり方・ステップ1「“好き”を思い出す」【ある日のきのした】 - 日常を旅するように生きる*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を着る!」

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

こちらに登録しています。


人気ブログランキング

「読んだよ!」のポチ、

更新の励みになりますので

よろしくお願いします(*^^*)