旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

沈丁花、満開【ある日のきのした】

f:id:LONGSLEEPER:20220322174412j:image

コート・不明

ストール・自作

スカート・RNA

靴下・フレンチブル

靴・810S

バッグ・tuan tuan

 

この日はまたグンと寒くなったので

再びコートを羽織りました。

もうコートは着なくていいかなー♪

って思ってたとこだったのにな(´-ω-`)チェッ

雨も降っていたので、

足元は防水スプレーをかけたスニーカー。

f:id:LONGSLEEPER:20220323134302j:plain

傘は長年使っていたものがつい最近壊れたため、

家にあったテキトーな折り畳み傘を

差して出ました。

たしかに傘もファッションの1ジャンル、

「おしゃれアイテム」ではあるのですが、

スタンドエフエムでお話ししたように

いかんせんわたしは雨傘が好きじゃない。

今のところそれに頓着するのをやめています。

そういう割り切りも大事かなと。

stand.fm

友人と話し込んだあと外に出ると、

山の稜線がクッキリと見えるほどの

クリアな空が広がっていました。

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220323161712j:image