旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

可能性が広がるってステキ【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20220210181547j:image

コート・おさがり

ワンピース・ティグルブロカンテ

パンツ・おさがり

靴・トリッペン

バッグ・menui

 

ヘアサロンに行ってきました。

 

ここ数年、ヘアスタイルについて、

ああしたい、こうしたいという希望が

特にないわたし。

いつもスタイリストさんにお任せです。

●長さをこのままで置いておいてもOK

●もちろん短く切ってもOK

●カリアゲもツーブロックもOK、

●パーマをかけてもかけなくてもOK

●前髪を短くしてもしなくてもOK

前髪は短い方がうっとうしくなくて好き、

とだけは言いますけどね。

 

なぜなら、

自分だけでの考えや視野は狭い。

プロの方が圧倒的に広い。

だからヘアスタイルについてのNGを

できるだけ減らして、

なんでもアリにして、

自分の可能性を広げたい。

だってだって、

可能性が広がるって、

ステキだもん(*≧∀≦*)

 

*****

 

この日、付けている耳かざりです。

f:id:LONGSLEEPER:20220211181427j:image

f:id:LONGSLEEPER:20220210181544j:image

淡水パールのイビツ感、

それに絡みつく植物のツルのようなピンが

かわいいんですよ〜。うふふ。

fumikino.base.shop


*****

 

スタンドエフエムの音声、更新しています。

stand.fm

コメントやレター、

いただけると喜びまーす(^o^)丿

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

こちらに登録しています。


人気ブログランキング

「読んだよ!」のポチ、

更新の励みになりますので

よろしくお願いします(*^^*)