旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ピアスのように見えて嬉しいです【お客さまの声】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20211205211605j:plain

うずまきと、さざれペリドット

耳かざり『うずうずNo.3』。

見染めていただいたMさまの

レビューのご紹介です(#^.^#)

f:id:LONGSLEEPER:20211202154804j:image

うずの形とペリドット

きれいなグリーンに惹かれて

購入しました。

 

実物の『うずうずNo.3』は、

とても細いワイヤーで作られていて、

とても繊細で軽いです。

つけているのを忘れるほど快適です。

 

耳たぶすれすれに来るペリドット

とても可愛らしく、

オメガ金具を選びましたが

ピアスのように見えて嬉しいです。

マスク生活の中、小さいイヤリングは

とても重宝しますね。

 

えふさん、今回も心地よいお取引を

ありがとうございました。

(東京都 Mさま)

耳かざりの小ささが、

なかなか画像では伝わらないのが

いつももどかしいのですが、

この「うず」シリーズは

Mさまが書いてくださっているように

「とても繊細で軽い」のです♡

小さきものや細かきものが好きな方には

喜んでいただけると思います。

 

どの耳かざりにも、

「この部分を愛でていだけると

うれしいな」というポイントがありまして、

このご感想を書いてくださったMさまは

毎回その部分を褒めてくださいます。

「ですよねですよね!!」という

“同じ部分にキュンと来る同士感”が

とてもうれしいです(*^^*)

Mさま、いつもいつも、

本当にありがとうございます(*^▽^*)

 

そして来たれ!さらなる

“同じ部分にキュンと来る同士”よ!

ということで、

こちらのお店でお待ちしています。

fumikino.base.shop

 

*****

 

小さきもの、細かきもの好きのための

耳かざりはこちらです。

極小ガーネットとうずの耳かざり『うずうず No.02』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20211202154801j:image

f:id:LONGSLEEPER:20211205212343j:plain

fumikino.base.shop

 

*****

 

まだまだ「うず欲」は止まりません。

うずシリーズ番外編、

淡水パールの耳かざり『ト音記号』です。

f:id:LONGSLEEPER:20211206142335j:image

近日中(たぶん)にお店にアップ予定です。

お楽しみに。

fumikino.base.shop

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20211206143334j:image