旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

「今ちゃんねる」がおもしろい【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20220114212905j:plain

帽子・ティグルブロカンテ

コート・不明

パーカー・kapital

スカート・無印

靴・トリッペン

バッグ・松野屋

 

この日は、

指で作った輪っかから目をのぞかせてます。

吉本の芸人、今田耕司さんの

公式YouTube「今ちゃんねる」で、

今ちゃんがするお約束の決めポーズ、

「きらーん⭐︎」なのです(^^)

「今ちゃんねる」、笑えるんですよ~!

今ちゃんとペッパーの

かみ合わないやり取りと、

悪意のあるテロップがたまらん(*´▽`*)

テロップで笑わす手法、好きなんですよねぇ。

今ちゃんの笑いの“間”とか

「ごっつ」が好きだった人はぜひ!

youtu.be

*****

 

この日、付けているピアスはこちら。

小さくて見えづらい。

極小ガーネットとうずの耳かざり『うずうず No.02』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20220114212907j:plain

この耳かざりはとっても小さいので、

さりげなくオシャレがしたい方に

いいですよー(^o^)丿

fumikino.base.shop

まだ仮ですが、

耳かざりをお送りする際の台紙を

こんな感じにしようかと検討しています。

f:id:LONGSLEEPER:20220116153559j:image

おそらくイギリスで使われていた、

何らかの用紙。紙自体もフォントも

味があって、何かに使いたいんだけど

何に使おうー?とずっと考えてて、

このたび台紙にしてみようかと。

どうです?いい感じじゃないです?^ ^

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

こちらに登録しています。


人気ブログランキング

「読んだよ!」のポチ、

更新の励みになりますので

よろしくお願いします(*^^*)