旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

コートを着るほどの寒さではない時期【ある日のきのした】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20211102094239j:image

ストール・不明

ハオリモノ・bluewillow

オールインワン・kapital

ボーダーカットソー・GU

靴下・不明

靴・フェリシモ

 

コートを着るほどの寒さじゃない、

でも何か羽織らないと少し心許ない、

という時期は、

ワンピースとしても使える

前開きのワンピースを羽織ると

ちょうどいいと思います。

 

ガバリと着てしまうと

「着られている感」が出やすいので、

袖をちょっと折ったりたくし上げたりして

下に着ているものを“チョイ見せ”し、

「こなれ感」出すのがわたしのやり方。

(今回の画像のワンピースは七分袖です)

 

おもしろいもので、

下に着ているものを見せるか見せないかで、

かなり印象が違ってきますよ。

おためしあれ~ヽ(^o^)丿

 

*****

 

極小ガーネットのうずうず耳かざりは、

こんなバージョンも考えています。

f:id:LONGSLEEPER:20211103165530j:image

付けるとこんな感じ。

f:id:LONGSLEEPER:20211102094241j:image

まだお店にアップはしていません。

いつになるやら~(/・ω・)/

そう、「うずうず」が

作りたいだけなのです(笑)

fumikino.base.shop

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20210714082549j:image