旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

好きな人からのプレゼントはなんでもうれしい?【ある日のきのした】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20211113151727j:image

ネックウォーマー・無印

ハオリモノ・不明

セーター・カクタス

パンツ・kapital

靴・ショセ

 

この日、つけているネックウォーマーは

こちらの記事でご紹介したもの。

無印の残り糸ネックウォーマー【ある日のきのした】 

やっぱり一見、

濃いチャコールグレーか黒に見えますね。

すっぽりかぶるだけで首元暖か。

室内でも活用しています。

 

*****

 

今、チビ耳かざりを作ることに

凝っています。

こちらは、

うずうずとさざれペリドットの耳かざり。

f:id:LONGSLEEPER:20211114130841j:plain

モチーフだけなら8ミリくらい。

f:id:LONGSLEEPER:20211114130839j:plain

小さくて見づらいですが、

付けたとき耳たぶの真下に

プチプチとペリドットが並んでいると

かわいいので、なんとかそんなふうに

作りたいと思っています。

f:id:LONGSLEEPER:20211114131045j:plain

そうそう、先日お久しぶりに

メルマガを書きました。

「好きな人からのプレゼントは

なんでもうれしい?」

というタイトルです。

 

世間では、

「いただいたものは

ありがたく頂戴すべき」

という風潮がまだまだ健在。

たしかにモノをいただいたり、

なにかをしていただいたりするのは

ありがたいのですが、

わたしはどうしても

「ごめん、

それはめっちゃ時と場合による」

と思ってしまう派。

何年か前に似たような件で

キンコンの西野さんが

叩かれてましたよね(笑)

 

メルマガは耳かざりのお店『えふ』で

お買い物をしてくださった方に

お送りしています。

お返事、ご感想いただけると

とてもうれしいです。

fumikino.base.shop

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20210714082549j:image