旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

大人女子として「かわいすぎる?」と感じるものは【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20210819171655j:image

ワンピース・グリン

バッグ・アズノウアズ

靴・トリッペン

ピアス・黒い円形の二連レースモチーフの耳かざり『lien(リアン)』 | えふ

 

このときに染め直したワンピースです↓

longsleeper.hatenablog.com

褪せたものは褪せたもので

味がありますが、

染め直すと気分も新たに

また手が伸びます。

 

好きだけど、着たいけど、

自分には「かわいすぎる?」と感じてしまう。

そういうものは、

その真逆のベクトルのものと

合わせるようにする、というのが

コーディネートで

わたしが意識していることのひとつです。

 

今回のコーデでいうと、

ワンピースがちょっとばかり

自分にとってはかわいすぎるかなー?なので

ハードめなブーツでバランスをとる、

という感じです。

パンプスが履けるなら

ハイヒールを合わせてもカッコイイですね。

 

*****

 

黒い円形の二連レースモチーフの耳かざり『lien(リアン)』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20210823155758j:plain

f:id:LONGSLEEPER:20210821093819p:plain

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

手持ちの服を着まわして遊んでいる姿を

ご覧ください。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20210714082549j:image