旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

「わたしはこれがかわいいと思う」を抱いて歩く【ある日のきのした】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20210715190729j:image

帽子・不明

ボーダーTシャツ・無印

パンツ・ニードルワークスーン

カーディガン・不明

バッグ・3COINS

靴下・チャイハネ

靴・フットアート

ピアス・黒い円形の二連レースモチーフの耳かざり『lien(リアン)』 | えふ

 

 

「かわいいけれどかわいすぎない」

お気づきのこととは思いますが、

このフレーズ、わたしはやたらに使います。

身につける着る服も、

作るアクセサリーも、

「かわいいけれどかわいすぎない」

そういうものが好きです。

 

 

でも、

「かわいい」や「かわいすぎない」にも

個人差があります。

わたしの「かわいい」や「かわいすぎない」は

どなたかの「ハテナ?」「どこが?」だったり、

雑誌やSNSがいう

「かわいい」や「かわいすぎない」は

わたしにとって「ピンとこない」かもしれない。 

f:id:LONGSLEEPER:20210715212151j:plain

なので各個人は、

自分だけの「わたしはこれがかわいいと思う」を

抱いて歩くしかなくて。

 

 

発信側、もしくは受信側が

間違っているわけでも、

センスが悪いわけでも、

変わっているわけでもないのです。

「わたしはそう感じた」「わたしはそう感じない」

それだけのこと。

 

 

自分以外の誰かや世間に合わせなくていい。

自分が感じたことは、

自分だけの正解だから大丈夫。

世界は広い(*^-^*)

 

 

この日、付けているピアスはこちらです。

レースでできた軽い耳かざり『lien(リアン)』、

レースですが、かわいすぎません(笑)

fumikino.base.shop

f:id:LONGSLEEPER:20210717125351j:plain

BASEから、

5%オフのクーポンが発行されています。

ご注文フォームに

下記のクーポンコードを入力するだけ。

どなたでもお使いいただけますので、

よろしければこの機会にぜひ♪f:id:LONGSLEEPER:20210717135022j:plain

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

こちらに登録してみました。


人気ブログランキング

どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

*****

 

こういうのも書いたりしています。

note.com

いつも「いいね」「スキ」ありがとうございます。

うれしいです!