旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

「東京ショッピングツアー」のお知らせ!【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20230703163416p:image

この日はノースリーブカットソーと

デニムのサロペット、

日よけに白ブラウスを羽織っております。

「いいかも♪」と思える

コーディネートができた日は、

ちょっとうれしい。

ちょっとの「うれしい」を

日々積み重ねていくことが、

結局は「うれしい人生」になるってこと。

↑これ、かなり前から仮説として

言ってきたんですが、ここ最近は

「もうこれはマジだわ」

と実感したので、

今後は言い切ることにします(^^)

 

さてこのたび、わたしの大好きな友人が

東京 二子玉川でショッピングツアーを

開催します。

あ、開催するのはわたしではありません(^_^;)

ameblo.jp

主催者のこうだ麗香さんは、

オリーブ風の森ガールから、

エレガントやモードまでと

ファッションの守備範囲が広い人。

人当たりがよく共感性も強いので、

そっと気持ちに寄り添って

似合う服を選ぶのが得意です。

そんな麗香さんが、

東京の二子玉川RISE(ライズ)

二日にわたりショッピングツアーを開催します。

ファッション迷子さんや、

“さらに似合う”へのあと押しはもちろん、

自分では思ってもみない新たな扉が

開かれるかもですよー(*´ω`*)絶対楽しいダロウナー

アフターにはお茶会もあるので、

ここぞとばかり相談するもよし、

美味しいスイーツを満喫するもよし!

気になる方は、この機会にぜひ!!

きのしたが自信をもって

おすすめします('◇')ゞ

ameblo.jp

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20230513125913j:image