旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ノースリーブといえば。【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20230705123424p:image

数年前までは毎夏オアフに行ってまして、

帰国するたび「やっぱり日本人って

人前でノースリーブ着ないよなー」

って思ってました。(起業女子のぞく)

 

ところがここ数年で、日本でも

“人前ノースリーブ率”が

爆発的に高くなりました。

うむうむ、ええこっちゃ(≧▽≦)

選択肢が増えたってことだから、

より自由になった、とも言えるのでは

ないでしょーか。

選択肢が増えるってうれしいね!(^^)!

わたしはハオリモノ着ますけどね。って着るんかい

 

この日、付けている耳かざりは

ホワイトとゴールドのレースモチーフの耳かざり『Me time(ミータイム)』 | えふ

ホワイトとゴールドの糸で編まれた、

細かく繊細なレースモチーフを

耳かざりにしました。

付けてもコドモっぽくならない、

オトナのレースです(^^♪

fumikino.base.shop

*****

 

ノースリーブといえばこちらも。

youtu.be

離婚調停の話し合いの中、

突如始まるノースリーブ選手権(3.10あたり)。

これを見てるとき、わたしも「お前もかい」と

口に出してツッコミ入れました(笑)

波よ聞いてくれ」「だが情熱はある」

ゴールデンカムイ4期」と

毎週楽しみにしていたものが終わり、

さてどうしようと思っていた矢先の

Netflixドラマ「離婚しようよ」。

脚本が大石静宮藤官九郎なので、

それぞれの担当パートがどこなのかを

想像しながらじわじわと見ています。

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20230407150259j:image