旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ホワイトとゴールドのレースモチーフの耳かざり『Me time(ミータイム)』

 

気がつくともう7月ですね。

ついこのあいだが夏至だったというのにー。

 

さて皆さま、毎日いかがお過ごしですか?

わたしは毎日を楽しく、

いかに快の状態で過ごすか、

ということだけに集中している日々です。

今この瞬間の「快」だけが

未来の「快」につながっている

 

・・・とするなら

ガマンなんかしている場合じゃ

ないからです(*≧∀≦*)

f:id:LONGSLEEPER:20230702122018j:image

ということで本題。

以前チラリとお見せした、

レースモチーフの耳かざりをリリースしました、

というお知らせです。

ホワイトとゴールドのレースモチーフの耳かざり『Me time(ミータイム)』 | えふ

レースは編み目が粗いと、

どうしてもコドモっぽくなりがち。

「いかに編み目が細かいか」が

オトナレースのカギになります。

オトナの女性としての“上品さ”と、

ときおり垣間見える“イノセントなキュートさ”

それらを両立させるのが、

「目の細かい、繊細なレース」

なのですよ(^^)

f:id:LONGSLEEPER:20230701154745j:image

今回は2つ(2ペア)ご用意しています。

夏のお供に、ぜひどうぞ。

fumikino.base.shop

*****

黒の3連ネックレスも完成しました。

かわいい( *´艸`)

f:id:LONGSLEEPER:20230701154947j:image

長さは、クルーネックのTシャツの、

ネックラインに沿うくらい。

こちらの記事でお披露目したボタンも、

この通り留め具にしましたし、

お魚ビーズはこんなところに使いました。

f:id:LONGSLEEPER:20230701154954j:image

お魚ビーズは留め具の近く。

正面からは見えず、

後ろからだけそれが見える、

という位置なのです。うふふ(*´ω`*)

 

Tシャツだけだとなんとなくもの足りないな、

というときにジャストフィットします。

お店にアップでき次第、

またこちらのブログでもお知らせしますね。

fumikino.base.shop

ぜひお立ち寄りください。

お待ちしてます(#^.^#)

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20230513125913j:image