旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ひとり梅雨明け宣言【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20230628145912p:image

今年も、

毎年恒例の「ひとり梅雨明け宣言」

させていただきました!('◇')ゞビシッ!

というか、関東地方は

梅雨に入ってもなかったかもよ?

とさえ思っております。

この日、付けている耳かざりは、

青い花のガラス細工の耳かざり『Blue midnight(ブルーミッドナイト)』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20230628150013j:image

透明で深い青とガラスの曲線が、

凛と涼し気です。

ブレスレットは青つながりで。

ウルトラマリンブルーのビンテージビーズのブレスレット『瑠璃しずく(るりしずく)』 | えふ ※留め具を変更しました。

*****

昨夜、蒸し暑かったので

初クーラーをかけて寝たんですが、

いっこうに涼しくならず、

眠れなくて三時間して

とうとうクーラーを停め、

窓やドアを開けて風を通したら

すぐ眠りにつけました。

閉め切った暑い密室で、

三時間も一体なにをガマンしていたのか、

と思っています。

*****

Tシャツに合わせるべく、

今、黒の三連ネックレスを作っています。

使っているパーツをご紹介しますね。

できあがりはこんな感じになる予定です。

お楽しみに!

fumikino.base.shop

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20230407150259j:image