旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

最近の包装、サンキャッチャー、耳かざり

 

マチュア(成熟)世代のための

アクセサリーを作っています。

このところの包装はこんな感じ。

f:id:LONGSLEEPER:20231128172329j:image

好きで集めたビンテージの紙ものを使い、

あれを押したり、これを貼ったりが

楽しくて楽しくて♪

ここのところは主に、お手製の、

スライド式の小箱に入れてお送りしています。

小箱に入りきらないものは、

別の包装方法にさせていただいていますので

ご了承くださいませ(^^)

 

*****

 

ときどき、

サンキャッチャーも作っています。

サンキャッチャーがあると、

窓辺にニュアンスが出ますよ(*´ω`)

 

今回作ったのは、

「端正すぎるシャンデリア風味の

サンキャッチャー」

https://fumikino.base.shop/items/80714539

f:id:LONGSLEEPER:20231128172658j:image

あまりにキレイなので、

名前に「端正すぎる」

と付けてしまいました(笑)

f:id:LONGSLEEPER:20231128172655j:image

朝の光を受けたときが

一番美しいとは思いますが、

夜、室内から見たときの輝きも

わたしは好き。

f:id:LONGSLEEPER:20231128171710j:image

こんなふうに、ほかのものと並べても。

fumikino.base.shop

*****

 

金線の入ったナツメ型のビーズの

耳かざりを作りました。

金線の入ったナツメ型ビーズの耳かざり『boheme(ボエーム)』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20231129163456j:image

フランスビンテージのパーツも使ったので、

落ち着いた印象。

クリアなので圧迫感が少なく、

マルチに使えると思いますよー(^^)/

fumikino.base.shop

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20221005135445j:image