旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

超シンプルな一粒コットンパールの耳かざり【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20230313152220p:image

直径6ミリのコットンパールで、

一粒パールの耳かざりを作りました。

超シンプルな一粒パールは、

「あこがれの大人」の感じがします。

おだやかでありながら、

凛と背筋を伸ばし、しっかりと前を見据え、

かすかに微笑んでいる。そんなイメージ。

f:id:LONGSLEEPER:20230313152212j:image

当時、夢見たような大人には

まだまだ自分は追いつきませんが、

一粒パールの耳かざりを付けると、

少し、背筋が伸びる思いがします。

今回は、ピアス式だけでなく、

耳たぶをはさむクリップ式でも

作ってみました。

f:id:LONGSLEEPER:20230313175707j:image

付けると、耳たぶにポツン、

という感じがオトナかわいい。

準備ができ次第、お店にアップ予定です。

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

https://fumikino.base.shop/

 

*****

 

深い青系の、

ビンテージのガラスビーズを集めた

ブレスレットも作りました。

f:id:LONGSLEEPER:20230313155318j:image

こちらも準備ができ次第、

お店にアップしますのでお楽しみに!

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

https://fumikino.base.shop/

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

神との対話365日の言葉」を毎日、

自己流に解釈する試み中。

そしてときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20230304143559p:image