旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

枝垂れ桜がキレイだな【ある日のきのした】

f:id:LONGSLEEPER:20230315144415p:image

近所にある小さな川の両サイドには、

しだれの桜が植わっている箇所があります。

去年、引っ越ししてきた4月には

まだ咲いていたので、

今年は咲き始めがずいぶんと早いようです。

f:id:LONGSLEEPER:20230315144423j:image

こちらは数日前の、雨に煙るしだれ桜。

遠くまで桜色というのがなんだかうれしい。

 

*****

 

一粒コットンパールの耳かざり、

お店にリリースしました。

一粒コットンパールの耳かざり『黄昏(たそがれ)』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20230315144412j:image

ツヤの美しい、

直径約6ミリのコットンパールです。

大きすぎず小さすぎず、

ちょっと存在感があって、

という絶妙な大きさなのです。

f:id:LONGSLEEPER:20230315151223j:image
今回は、

クリップ式のイヤリングバージョン一つと、

ピアスバージョン二つをご用意しました。

うれしいことに、

イヤリングバージョンは

さっそく見染めていただけましたので、

もしご希望があれば、

イヤリングバージョンを再販いたします。

「ショップに質問する」もしくは

「メッセージ」で、

再販希望の旨、ご連絡くださいませ。

f:id:LONGSLEEPER:20230315153929j:image


f:id:LONGSLEEPER:20230315153926j:image

再販リクエストメッセージ、

お待ちしております(*^_^*)

fumikino.base.shop

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20230304143559p:image