旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

40代50代は何を着ればいいのか【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20240313161156p:image

40代50代は何を着ればいいのか?

なんてトピック、

定期的に見かけます。

で、

見かけるたびに思うのは、

好きな服、

着はったら

いいんちゃうかナァ〜

(*´ω`*)

 

自分が心地いい服。

気分よくいられる服。

こうなりたいと思う服。

いくつになっても、

そういう服を着ましょうよ♪

着たいけど自分には

ふさわしくないかも。

なんて思うことはありません。

最初はためらいがあっても、

着ているうちに

慣れる!!(^^)/ダイジョブ!

 

少しスピリチュアルな表現ですが、

その服はいつの日か、

自分の行きたい場所に連れて行ってくれます。

ある日ふとあたりを見回すと、

え、ここって自分が来たかった場所

(なりたかった自分)やん、て感じ。

でもそれに気がついたとしても、

「めっちゃうれしい」「驚き」というより

「しみじみ」「じんわり」「そりゃそーでしょ」

という反応なので、

あれ?

ってなるかもですが、

それは自分にとってその状態が

当たり前になっているから、

ですのでご安心を(^^)

 

音声もあわせてどうぞ(*´ω`*)

stand.fm

*****

 

シャーレに入れた、

小粒な淡水パールを使った4連ネックレス『hokoro(ほころ)』 | えふ

加工ナシでこんなキレイな

写真が撮れました。

f:id:LONGSLEEPER:20240315132217j:image

ギラギラしすぎない、

ほんのりオーロラ色の、

ビンテージビーズが上品です。

fumikino.base.shop

【3/15〜3/16限定】

10%OFFクーポンをプレゼント!

3/15(金)21:00より

クーポンをお使いいただけます。

ぜひこの機会にお買い物をお楽しみください!

クーポンコード・base24spring

◎ご利用方法:購入画面でクーポンコードを入力

・・・‥‥……………………………

・・・‥‥……………………………

お待ちしてます~♪

えふ (fumikino.base.shop)

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20240219113438j:image