旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ちょい寒day【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20230509163322p:image

GWが過ぎてから、

少し寒さを感じる日が続いています。

だけど湿度が低くて空気が軽いし、

眠るときは、布団にくるまると

ホコホコと暖かく、ちょうどいい感じ(^^)

 

この日はdgyの水玉バルーンスカート。

かわいいんですが、

「年齢的にかわいすぎる」

といつも思う。

でも履きたい。

ではどうすれば履けるか?ですが、

こういうときは逆のベクトルのものを

持ってくるようにしています。

このスカートのキーワードは

「フェミニン」「幼い」「かわいい」

その反対のベクトルは、

「マニッシュ」「オトナっぽい」

ということで、今回は、

薄手のテーラードジャケット

合わせてみました。

だけど、かしこまりすぎないよう、

足元はスニーカーです。

 

*****

 

今、お気に入りのアイス。

f:id:LONGSLEEPER:20230509163329j:image

これをコーヒーに浮かべて飲むのですよ。

むふふふふふふ(*´ω`*)

 

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

神との対話365日の言葉」を毎日、

自己流に解釈する試み中。

そしてときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20230304143559p:image