旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】自分なりに、かわいすぎないように。

   

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

  

帽子・ティグルブロカンテ

パーカー・息子1おさがり

スカート・dgy

靴・トリッペン

コート・不明

f:id:LONGSLEEPER:20210201162641j:image

このスカート、

水玉だわバルーンだわで

何重にもかわいいスカート。

履くときには

かわいすぎにならないよう、

自分なりに気をつけます。

 

例えばこの日は、

・黒の革靴

・シンプルな黒のコート

・マニッシュなハット

みたいな感じで

「ハード」「マニッシュ」

「シンプル」を感じさせるものと

合わせるとか。

 

何をどう合わせるかや

かわいさの度合いは、

あくまでわたしだけの

好みと基準です。

 

自撮りで自分の好みと基準を

探っていくのは

楽しい作業です(^^)

 

*****

 

引き続き、メンテナンスデー。 

f:id:LONGSLEEPER:20210202201206j:image

眉バサミでカシミヤストールの

毛玉をチョキチョキ。 

 

ときどき目を上げて、

録画していた大好きなドラマ、

「京都人の密かな愉しみ 修行中」を

見る、至福の時間。

 

*****

 

ユニクロのシルクスカーフを買いました。

f:id:LONGSLEEPER:20210201162645j:image

手描きのような

黒と赤の縁取り線が好き。