旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】エリの形も大事ですよね

  

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

ネルシャツ・無印

スカート・dgy

靴・フットアート

ストール・クロエf:id:LONGSLEEPER:20201103160203j:image

数年前、三角エリをカットして

スタンドカラーにしたネルシャツです。

エリの形や大きさは、

着た人を映えさせるか否かを左右するので、

こうしてリメイクすると、

着る頻度も高くなってうれしい(´艸`*)

 

服が似合う、似合わないには、

必ず服側に原因があるから、

その原因をわかっていることが

服を楽しく着るコツのひとつだと

思うのであります。

 

この日、付けているネックレスです♪↓↓

fumikino.base.shop