旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

3分間待ってやる【ある日のきのした】

f:id:LONGSLEEPER:20230511162612p:image

このサングラスをかけると、

マトリックス」のエージェントスミスか

天空の城ラピュタ」のムスカ大佐を

思い浮かべてしまいます。

 

この日、着ているワンピースは

ギャザーがたくさんあって、

カテゴリーでいうとまた「かわいい」。

そしてアンダーパンツもフワフワと少女趣味。

なので、引き締めるために

足もとは黒のブーツ、

そしてサングラスを合わせてみました。

 

*****

 

深紅のドラゴンズブレスの耳かざり、

リリースしました。

f:id:LONGSLEEPER:20230511164756j:image

パッと見は赤なのですが、

光や見る角度によって、

青紫色が浮かび上がります。

“ドラゴンズブレス”というのは、

そんな特殊な加工がされた

ガラスパーツです。

こちらは1950年代の

西ドイツからやってきました。

お店でお待ちしております(*´ω`*)

fumikino.base.shop

★「神との対話365日の言葉」を毎日、

自己流に解釈する試み中。

そしてときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20230304143559p:image