旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

人生に遊びを散りばめる【ある日のきのした】

帽子・override

ハオリシャツ・SM2

Tシャツ・不明

パンツ・ニコアンド

靴下・tutuanna

靴・フットアート

 

「読んだよ!」のポチ、

いつもありがとうございます。

更新の励みになってます(*^ω^*)

 

これ、同じSサイズなんですが、

左がウエストでひとつ折りした丈、

右がそのまま履いた丈です。

f:id:LONGSLEEPER:20220823143137j:image

うーん、どっちもアリですよねー。

浅めの靴なら右の丈、

ブーツなど高さのある靴なら

左の丈がバランスいいかもしれません。

 

服は、

あえてタイトなサイズを選んでみる、

逆にワイドなサイズを選んでみる、

みたいにサイズ感で遊んでも

おもしろいし、

上に書いたように、

丈を変えて遊んでも

これまたおもしろいです。

 

人生はトライアンドエラーの連続。

もし「失敗した・・・」と思っても、

それもまた経験、人生の遊びのひとつ。

失敗した、という経験を 

したかったんだとわたしは思う。

せっかくだから、

できるだけたくさん

遊んでみたいですね(*´ω`*)

stand.fm

*****

 

ありがとうございます。

お嫁に行きました^ ^

fumikino.base.shop

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220303151656j:plain