旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ネットで服を買うときは<1>【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20220823140441p:image

Tシャツ・PACIFIC PARK STORE

スカート・フェリシモ

靴・トリッペン

はおりワンピース・不明

ピアス・『peacock(ピーコック)』 | えふ

 

先日、ネットで服を買いました。

ネットやカタログなどの、

実際に手に取って

着たり触ったりができないところで

買い物をするというのがニガテな方って

多いと思います。

その理由は、実際のお店で買うより

データが圧倒的に不足するから、

ですよね。

 

それを埋めるために

自分がやっていることってなんだろうと

振り返ったところ、

今のところ3つありました。

それらをシェアさせていただいた音声、

その1です。

ご参考になればうれしいです(*´ω`)

stand.fm

オシャレ、ファッションのこと以外に

生き方や考え方についても話しているので

聴いてみてくださいね。stand.fm

stand.fm

*****

 

先日よりアピールしておりました

ブレスレット(でもありネックレスでもあり)

お店にアップしました。

fumikino.base.shop

『flux(フリュ)』と名づけました。

フランス語で「水の流れ」です。

水は好きなキーワード。

つねに流れて循環して、

ときには揺蕩(たゆ)たい、

すべてをうるおす。

お店でお待ちしております。ペコリ。

ラピスラズリとビンテージビーズの青のブレスレット『flux(フリュ)』 | えふ

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220414195436j:image