旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】モノトーンネックレスを作っています

 

ストール・四月一日(わたぬき)

ワンピース・不明

パンツ・サバタム

靴・トリッペン

f:id:LONGSLEEPER:20200930154157j:image

黒のタートルネックセーターに付けたい、

モノトーンネックレスを作っています。

 

フランス、チェコ、ベルギーの

ビンテージビーズや、

カレンシルバー、ムーンストーンなど、

今まで集めてきたいろいろを使って。

 

エスニックでもあり、

アンティークでもありの、

オトナの遊び心にあふれた

ネックレスです。

 

だけど、

例のごとく何度も何度もやり直し、

またイーーーッとなったので、

恒例のアピールをしてみました。

f:id:LONGSLEEPER:20201002163422j:plain

こんなに小さいビーズも使っていますアピール

そして最後、留め具で完成!!

 

と思ったら、

輪っかが少しだけ小さく、

入りません。

f:id:LONGSLEEPER:20201002163418j:plain

なぜに。

何度もシミュレーションしたのに。

 

はいまたやり直しです。

 

こういうときいつも思うのです。

 

わたしはこの作業が楽しすぎて、

無意識で完成させたくないのではないか、と。

f:id:LONGSLEEPER:20201002184328j:plain

ちなみに完成したらこんな感じです。

セーターに合わせられるよう、

長さは少し長めにしました。

輪っかをずらせば、

短めに使えます。

 

※お店にアップしました

fumikino.base.shop

 

 

★よろしければフォローしてください。
インスタグラム「今日のきのした」
https://www.instagram.com/fumi.kino/

f:id:LONGSLEEPER:20200627144628j:image

  ★天然石やカレンシルバー、ビンテージビーズで

耳かざりを作っています

『えふ』

https://fumikino.base.shop/

  

***********

フェイスブック

フォロー歓迎です

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

 

  ***********

★ご相談やお問い合わせは

コチラのフォームからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581