旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

自分だけの経験をストックしていく【ある日のきのした】

f:id:LONGSLEEPER:20220710204301j:image

帽子・OVERRIDE

ハオリワンピース・ブルーウィロー

シャツ・不明

パンツ・ecoloco

靴・フットアート

 

エリ付きシャツに

エリ付きのワンピースをはおるってどうなん?

てちょっと思ったんですが、

こうして見ると特に違和感なさそうです。

 

「自分の頭の中で思う」のと「鏡で見ること」、

さらには

「写真で眺めてみること」というのは

違うことが多くて、発見ばかりです。

 

たぶんこういう感じだろうと

頭の中だけで想像している姿が、

鏡で見てみると「アレ・・・?」だったり、

想像して着てみて、そして

鏡で見てみてうむうむと思っていても、

写真を撮ってみると

「なんか違う・・・」とか、

「あぶないあぶない、

写真撮ってみてヨカッター(冷汗)」とか。

 

写真で見るメリットは、

自分を客観視できること。

何が気に入らないのか、

なんでバランスが良くないのか、

そんなことを考えて手直しする。

そして「なるほどねー」

「こうすればいいのか」と納得する。

そういった自分だけの経験や知識が、

自分の中に少しずつ少しずつ

ストックされていく道のりが楽しいと

わたしは感じています。

 

*****

「もうすぐお店にアップします詐欺」

をくり返していたイヤーカフを、

やっと本当にお店にアップしました。

fumikino.base.shop

f:id:LONGSLEEPER:20220713172016j:image

イヤーカフを付けている人って、

ピアスやイヤリングより

“おしゃれさん”な感じ、しません?

「む?おぬし、やるな」みたいな(笑)

f:id:LONGSLEEPER:20220713175216j:image

fumikino.base.shop

『あぶく』を付けてみた動画を

インスタグラムの「ハイライト」に

アップしてみたので、

よければ見てみてくださいね↓

https://www.instagram.com/fumi.kino

 

 

 【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220614120934j:image

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581